TOPICS

出産内祝・命名

出産祝いをもらったら、そのお返しをするのが一般的です。

出産祝いを渡す方もいろいろと悩むものですが、そのお返しも悩んでしまいますよね。

出産祝いの内祝いを贈る時期や金額についてご紹介しましょう。

まず、出産祝いの内祝いを贈る時期ですが、一般的には生後1ヶ月前後に贈るようにします。

大体生後1ヶ月以内に出産祝いをもらう事が多いでしょうから、もらったらすぐに内祝いに

ついて考えた方が良いですね。

生後2ヶ月になる前には内祝いを贈ることをおすすめいたします。

内祝いの金額ですが、その人との関係によって多少異なります。

世界に一つだけのオリジナルギフトやママの育児を考えた素敵な商品を数多く取り揃えています。

また、お祝いのお返しとして贈るお礼の品々も豊富にご用意しております。

赤ちゃんの写真入り命名札やメッセージカードもございますので、是非ご利用下さい。


【サラダ館若楠店オリジナルサービス】

特典1 お買い上げ金額により素敵な景品をプレゼント!

特典2 写真入りメッセージカード、命名札を(無料)でお付けいたします。

特典3 当店で、出産内祝20,000円お買上げの方にスタジオマリオ撮影券をプレゼント

メッセージカード男子096.jpg

命名サンプル.gif

命名見本サンプル.gif


シャディサラダ館若楠店は、各種贈答品を取り扱っています。

出産内祝・結婚内祝・快気内祝・出産祝い・結婚祝い・新築内祝・入進学内祝・新築内祝

お中元・お歳暮・弔事・法要・ゴルフコンペ・誕生祝・歳祝の品物等贈答品に関するものは

ギフトの専門店「シャディサラダ館若楠店」へご相談 ください。

贈り物・お返し物、御用の方はとりあえずお電話を!すぐにカタログをお送りします!

TEL:0952-31-3340 FAX:0952-60-1328 営業時間AM10:00〜PM7:00




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ygfp